§ PROFILE §

yumean

Author:yumean
☆:*:★ Welcome!★:*:☆
ココは当方が気になるサイトや商品
話題のクチコミ情報発信源!!
ひとり言&いいたい放題の
★yumean★ブログ♪♪♪

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆ 2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


才食主義!!



スゴё-発見♪

マインドマップソフト マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くなら
MindManager(マインドマネージャー)
★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆           アフィリエイター・ブロガーご用達    アクセスアップ必須アイテム        20個以上のSEO対策ツールが1,980円で使い放題!           ★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆      ★骨盤Dietできれいやせたい.com           ★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆      無料サンプル情報満載!サンプルファン.com                 ★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆       カプサイシンとイソフラボンWの力で発毛!「ダブルインパクト」           ★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆      ★驚きと感動の花贈り「AUBE」           ★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆      ★BIGLOBEキャンペーン★


レシピBar

developed by 遊ぶブログ

Matching-List

 ★お取り寄せ…★


リンク☆リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アクセサリー・衣料・趣味☆
日々進化するデザインショップの「デザインガーデン」

今日はTシャツのご紹介♪

自分のデザインした作品の提供・販売、またお気に入りのデザイナーの
作品を購入したりできるショップ 
ココでしか手に入らないデザインTシャツオリジナルTシャツがある☆

メンズ・レディース・キッズの…Tシャツ、トレーナー、パーカー、
それにワンちゃんのTシャツもあるのです♪

その他、オリジナルグッズもたくさん!
ポストカード、マグカップ、タンブラー、エコバック、ブックカバーなどなど
とってもクリエイティブなデザイングッズが1万点以上も!!

デザインガーデンではクリエーターとして…
 ★売って楽しむ♪
 ★作って楽しむ♪
 ★買って楽しむ♪
デザインショップのオーナーとして活躍も出来るのです!

“より自由に、より気軽に、より安心して、より楽しく”の
とっても面白いサイト「DESIGN GARDEN」デザインガーデン★。.:*:・☆。
 
デザインガーデンで自分がデザインしたオリジナルTシャツを作ったり、
他のクリエーターさんの気に入ったTシャツを購入したりしてみては?
デザインTシャツを「売る・作る・買う」のデザインガーデンを覗いてください

 「情報元:buzzmo」
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アクセサリー・衣料・趣味☆
お正月が過ぎると…もうすぐバレンタインデー♪
女性から男性に真心込めたチョコレートをプレゼントするのが定番ですね!
それが手作りだったりアレンジしてあったりするともっとステキ!
聖なるバレンタインのお返しをするのがホワイトデー
ホワイトデーは男性から女性に贈り物をする日ですね(*^・^*)b

そのホワイトデーの贈り物に困ったことはありませんか?
マシュマロとかクッキーとかキャンディーとか…
お菓子をお返しに贈るのをよく聞きますが、なんかつまらないかな。。

今年のホワイトデーにはぜひ心を込めてお花を贈ってはいかがですか?
本物なのに枯れないお花で人気のブリザーブドフラワーがオススメです♪
ブリザーブドフラワーを取り扱っている「はな物語」では
ホワイトデーに贈るブリザーブドフラワーのアレンジを特集しています 

玉手箱型やハート型のかご、ポットなどにブリザーブドフラワーをアレンジ 
ピンク・ブルー・イエロ-・ホワイト…
どれがいいか迷ってしまうくらい可愛くてステキな出来映えです★。.:*:・☆。
こんなの可愛いお返しなら私も欲しいな♪
ホワイトデーにはブリザーブドフラワーをお返しにどうぞ…★。.:*:・☆。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アクセサリー・衣料・趣味☆
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


プロバスケットボール選手「波多野和也」×Rig×ハートインダイヤモンドの
トリプルコラボレーション 株式会社インブルームス



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アクセサリー・衣料・趣味☆
ハロウィーンも終わり・・・次のイベントといえば・・・
やっぱりクリスマスじゃないかしら^^♪
誕生日以外のプレゼントとしたらクリスマスでしょ(>。∂)b
今年は今からクリスマスプレゼントに欲しいものをあれこれ選んでいる最中♪
そんな中、とってもステキなワイヤーバッグを見つけちゃった(≧▽≦)
 そ・れ・は・・・・・・・アンテプリマのワイヤーバッグ♪
チョッと見てくださいな!
   

こ~んなキラキラしてステキなワイヤーバッグならひとつは欲しいな♪
まさにクリスマスプレゼントに相応しいステキなワイヤーバッグじゃない♪
アンテプリマが提案する今年のクリスマスのテーマは・・・
   『Intimate night - 親密な夜』・・・
特別な人と過ごすクリスマスにはトキメクようなアイテムが最高♪
そんなクリスマスプレゼントにアンテプリマのワイヤーバッグがピッタリ☆!
せっかくだから・・・サイトに行ってワイヤーバッグ診断してみた♪
    診断の結果これがイイみたいだわ(*´艸`*)
キラキラなゴールドは私の好きな色のひとつだから・・・
このワイヤーバッグをクリスマスプレゼントにおねだりしちゃおうかな~♪
今年のクリスマスはひと味違って今からとっても楽しみだわ★。.:*:・☆。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アクセサリー・衣料・趣味☆
小さい頃から手芸部という部活に入って色々なものを作るのが好きだった♪
毛糸編み・刺繍・フェルト手芸・・・と自分の手で作ることがとても楽しかった♪

マフラー・帽子・ベスト・クッション・テーブルクロス・ぬいぐるみ・・・
母とどちらが早くできるか毛糸編みの競争したりしていたな♪
寒い季節に向けて毛糸のマフラーや毛糸の手袋を作ったことを思い出す 
なかでも毛糸やレースの編み物は学校や出かけるときにも持参して・・・
昼休みや移動中・・・空いた時間があればよく編み物をしていた♪

最近は手芸をする人が減ってきているようだけど・・・
手軽で、もっと身近で楽しみながら素敵なものが作れるのが手芸♪
そんな手芸に関するものなら何でも揃っちゃう嬉しいサイト!
 ♪ クラフトマックス ♪

手作りものってやっぱり温かさを感じますね(>。∂)b
寒い季節に毛糸の座布団・毛糸のマフラー・毛糸のクッションカバー
慣れてきたら毛糸のセーターなんていいじゃないですか!
それに携帯ケースやストラップ・コサージュ・ポーチなどのカワイイ小物も
毛糸で作れちゃう♪

いまは編み物キットも揃っていてバッグやコインケースも作れてしまうのです^^
それにメンズ・レディース・キッズと編み物に関する本もたくさん揃っているから
初心者でも安心して編み物を始められるの^^♪
必要な材料が揃っているキットから始めるのもいいですね!
そうだ!ルームシューズでも作ってみようかな^^♪
これからクラフトマックスのサイトへ行ってじっくりと見てみましょう(*⌒⌒*)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アクセサリー・衣料・趣味☆
とってもステキなカットのスワロフスキービーズ
カットだけでなくハート型・バタフライ型・フラワー型・・・
クロス型・ティア型・雪結晶型・月型・星型・貝型などなど・・・
そんなクリスタルの美しい輝きの魅力的なビーズを使って
自分だけのオリジナルのアクセサリーや飾り物・小物を作っちゃう♪

手芸用品やビーズの専門店クラフトマックスでは独自ルートで
美しい輝きのスワロフスキービーズを入手♪
手軽に気軽に作れるように低価格を実現♪
一般的に出回っているスワロフスキーの価格と比べてみると
にせもの?粗悪品?なんじゃないの?と思われるくらい安価なのです
でも!クラフトマックスのスワロフスキーは正真正銘の本物!
スワロフスキー・ジャパンの推奨するビーズのお店ですから安心!

これからあるイベントのハロウィーンやクリスマスにも
ステキなグッズを作れるようにいろいろ特集しています
クリスタルのような美しい輝きのスワロフスキー
貴方だけのステキなアクセサリーを作ってみましょ♪

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アクセサリー・衣料・趣味☆
手芸といえば・・・
刺繍・編み物・ぬいぐるみ・パッチワークなど色々あるなかで
最近はビーズでアクセサリーも作れちゃうんですよね♪

ビーズで手作りの指輪・ネックレス・ブレスレット・・・
携帯ストラップや刺繍のステッチにビーズをあしらったり・・・
これからの季節、X'masの飾りも出来ちゃったり(⌒⌒)
ビーズっていろんなものが作れるんですよね~♪
私もビーズで指輪を作ってみました^^
キットだから材料がひとつにまとまっていて作りやすい♪

そんな楽しいことが出来ちゃう手芸の専門店クラフトマックスをご紹介!!
ここにはと~ってもカワイイビーズがいっぱい☆
チェコビーズ・MIYUKIビーズ・crartmaxビーズと・・・
基本ビーズからオリジナルのものまで種類もいっぱい♪
アクセサリーやマスコットなどのキットもあって☆
サイトを見ているだけでもワクワクしてきちゃう♪
作りたいな♪って思うビーズがここにはきっとある!

クラフトマックスのビーズ・アクセサリー専門店では定価の半額以下の商品や
お買得品がいっぱいの日替わりバーゲンを行っているのです!
また会員登録すると自分の買い物履歴が見れたり・・
お得情報のメルマガが届いたりと色々な特典がいっぱい♪
秋の夜長・・・ビーズで手芸なんていかがですか?

| BLOG TOP |

copyright © 夢庵Style Blog♪News Press☆。・:*:・゜★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

