§ PROFILE §

yumean

Author:yumean
☆:*:★ Welcome!★:*:☆
ココは当方が気になるサイトや商品
話題のクチコミ情報発信源!!
ひとり言&いいたい放題の
★yumean★ブログ♪♪♪

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆ 2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


才食主義!!



スゴё-発見♪

マインドマップソフト マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くなら
MindManager(マインドマネージャー)
★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆           アフィリエイター・ブロガーご用達    アクセスアップ必須アイテム        20個以上のSEO対策ツールが1,980円で使い放題!           ★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆      ★骨盤Dietできれいやせたい.com           ★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆      無料サンプル情報満載!サンプルファン.com                 ★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆       カプサイシンとイソフラボンWの力で発毛!「ダブルインパクト」           ★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆      ★驚きと感動の花贈り「AUBE」           ★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆      ★BIGLOBEキャンペーン★


レシピBar

developed by 遊ぶブログ

Matching-List

 ★お取り寄せ…★


リンク☆リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:地球にやさしく
もったいない・・・っていい言葉ですね
唯一、日本語にしかないとてもステキな言葉

もったいないは省エネに繋がる
そして家計の節約にも繋がる

ムリしたり我慢するのではなく
考え方や視点を変える、発想の転換をして
ほんの少しの心配りで地球環境に貢献できるのでは
幾らでも誰にでもコツコツ出来ること

そして・・・ダイエットにも関連しているのでは?

何でもかんでも便利になりすぎると動くことが減ってしまう
出きるだけ車を使わずに歩く(運動)
夏は冷し過ぎず、冬は暖め過ぎず(体調管理)
調理の時は電子レンジを使ってガス使用時間短縮クッキング
油を控えて体にやさしい料理(肥満予防)
余った惣菜はもったいないと言ってここは食べずに味付けや付け合わせを
チョッとひねって次の食事で別の一品に(食べ過ぎ予防)

う~ん、やっぱりダイエットに関係してる(と思う)

アイデア次第で幾らでも広がっていく
考えているだけでもどんどん楽しくなってくる♪
頭を使うから脳の活性化にもなるかな♪

ゴミを減らし資源に活用していくことばかりでなく
極身近なところでも出来ることはたくさんある

地球環境問題や地球温暖化防止は
地球を守るためだけでなく
人類がより良い環境の中で生活が出来るようにするために重要なこと

日々の生活の中で出来ることからひとつづつ
これが人類のための地球のための大きな目標に繋がると信じている

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:yumean徒然ひとり言☆
このところ肌寒かったり・・・

雨だったり曇っていたり・・・

どうやら明日は久しぶりに良い天気に恵まれそう♪

我が家の物干し場は屋根がないから雨が降ると直撃!

陽気が良くなってきたとは言え部屋干しはチョッと・・・

明日は思い切り洗濯物が干せそう♪

絶好の洗濯日和になりそうだなw^^w



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:地球にやさしく
地球温暖化・環境問題・・・

規模は大きいけれど、ひとりひとりの心掛けやちょっとした気配りで
いくらでも協力できることはあるんだね

ゴミ処理ひとつとっても可燃ゴミ・不燃ゴミの分別
飲料の紙パック・新聞紙雑誌・ダンボールは資源として出す
不燃ゴミの中でも・・・
缶・ビン・ペットボトルもそれぞれ別けて資源として出す
住居エリアはゴミについてはとても厳しく
不当なゴミは回収しない
だがそれは当然のことだと思う
するもしないも本人の品性の問題であってそれ以上のことではない

そんなエリアに住んだお陰でゴミ出しについては自然と分別できるようになった
このようなことでも地球環境問題に貢献することが出きるんだよね
そう思うとひとりひとりの力ってスゴイ!
その力が合わさったらもっと凄いことが出きるんじゃないかと思う

美しい地球に向けてこれからも出来ることをやって行こう♪♪♪



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お気に入り☆
親友からまたいつもの宅急便が来た♪

ずっと体調が悪く、日常生活も儘ならない状態の私を救けてくれている長年のこころの友
家族も身寄りもないから、何かと大変だろうと
時々、食材を送ってくれるのだ(;_;)

本当に有難い。。。

何たって自分の食事を作るのも立っていられないくらい・・・ヒドイ

今回は草加せんべいが入っていた♪
お煎餅は私の大好物♪
しょう油・のり・ごま・ざらめ・とうがらし入り・えび入り

6種類のお煎餅の詰め合わせ♪
うん!やっぱり草加せんべいは美味しい♪

一日も早く良くなって恩返しをしたい。。。

言葉では言い表せないくらいの感謝の思い・・・


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:yumean徒然ひとり言☆
生活に欠かせないもの・・・

衣・食・住・・・
それに掛かるお金・・・(これ現実)
楽しみはテレビ・ゲーム・コーヒー・パソコン・・・


人生に欠かせないこと・・・

愛する人・・・
こころの支えである友・・・
元気で過ごせる健康な体・・・
しっかり生きるための強く優しく厳しく広い心・・・
いま自分があることに感謝すること・・・

騙されることはあっても人を騙さない・・・
どんなに辛くても悲しいこと以外は泣かない・・・
生きるコトを絶対にあきらめない・・・

嬉しいことも悲しいこともすべて経験するために生まれてきたのだもの

だからどんな時も笑顔でいられるように
ありのままに、心のままに生きて行きたい♪



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:私のお薦めサイト☆
皆さん、こんなアルバイトがある事をご存知でしたか?

ヒトとは違ったオシゴトをしてみたい方はぜひ!
給料が良くて社会貢献にもなる!
1粒で2度おいしいバイト発見!

新薬・食品・化粧品のモニター募集

■日本最大級の新薬モニター情報サイト

◎短期&即金の決定版

日給2万円~、3週間でなんと50万円以上!

◎あなたも新薬モニターに参加できる

募集地域は全国14都道府県。6万人の会員ネットワーク&万全のサポート体制で初めての方でも安心!

新薬ネット


気になった方は覗いてみては? ↓


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:私のお薦めサイト☆
Webサイト・ブログをお持ちの方で

そのサイトの内容に関連した情報(広告)を自動配信

クリックされるごとに広告掲載料を得ることの出きるプログラム

それが・・・MicroAD(マイクロアド)です

日本最大級のネットワーク広告 MicroAd(マイクロアド)


SEO、サイト登録、検索連動型広告…、それだけですか?

サイバーエージェントのMicroAd(マイクロアド)

1クリック1円から、クリック課金で集客アップ


 詳しくは・・・ ↓ ↓ ↓


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:yumean徒然ひとり言☆
パソコンをしながらクラシックを聴いた
ラフマニノフ・ショパン・モーツァルト・チャイコフスキー・・・
何枚かのCDからピックアップして
自分の好きな曲ばかりを編集したスペシャルだ

ナント心地好いこと♪
モヤモヤ気分も晴れて優しい気持ちになれる
作業もはかどって一石二鳥!

クラシックといえば・・・のだめカンタービレがアニメでやってるんだよね~
そうそう確か・・・今夜だわ♪

もともとアニメはあまり好きではなかったのだけど
遅まきながら最近は結構見るようになった

アニメってこんなに奥が深かったんだと今更ながら気付いた
それに感動したり・・・
感情移入しちゃって泣くことも・・・

さあ、のだめ始まるから見なくちゃっと♪


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:生活・暮らし・グルメ☆
探していた話題のスイーツ&フルーツ!!!
  各地のこだわり食材が勢揃い!!!

 これは見逃せない!!!

 <こだわりグルメの会>であなたの欲しい食材を見つけて下さい。

----☆テレビでも紹介され話題沸騰!「はちみつロールケーキセット」☆----
純生はちみつをたっぷり使った、誰もがとりこになる美味しさと評判の逸品!
   ┏━━━━━━━━━━━━┓--┏━━━━━━━━━━━━┓
----☆┃純生はちみつロールケーキ┃--┃ はちみつシュークリーム ┃☆----
   ┗━━━━━━━━━━━━┛--┗━━━━━━━━━━━━┛
 人気急上昇中の「ケーキハウスローザンヌ」の注目スウィーツ!「はちみつロール&はちみつシュークリーム詰合せ」

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
甘党の憧れ!ロールケーキはふわふわスポンジにクリームをタップリ詰めた、
まさに夢のお菓子!!誰もがとりこになる美味しさと評判の逸品です。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

まだまだ他にもたくさんの食材がそろっています!!!
  ゆっくり・じっくりご覧ください!!!
   


   



  
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:医療・福祉・経済・マネー★
とても気になる興味深い情報を見つけた。

いまや、3人に1人は、がんになる時代。
実際、がんで闘病されている方は多い。
私は両親ともにその病気で失った。。

本人だけでなく身近にいる家族までも巻き込み、
苦しい日々を送らなくてはならない。



がんの場合、治療、免疫療法、健康食品など、同じ事をしていても、
治る人とそうでない人がいます。
またどうして奇跡が起きるのか?
個人差とは何なのか?

治癒する人は、共通である「治癒のストーリー」を持っています。
まず、それを知ることから始まります。

今すぐ、これを読んでください。
たった今から、ご自分の治癒のストーリーを確立してください。


がんで闘病されている方に! 父のがん闘病から約7年間かかって作成した「治癒のストーリーの作り方」をお知らせします。


生きてください。

あなたが、また、あなたの愛するご家族が、笑顔と元気を取り戻されることを
信じています。

この情報がお役に立てたらうれしく思います。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:私のお薦めサイト☆
プロバイダー選びをするときたくさんあって迷っちゃうんだよね。。

コンテンツの充実・・・
使いやすさ・・・
知名度・・・
サービス度・・・
お得度・・・
遊び心があって楽しめる・・・
リーズナブルな月額料・・・

そして選んで決めました!

期間中なら
BIGLOBEのおすすめ光ファイバー「BIGLOBE光 with フレッツ」
今なら入会した方全員に無線LANルータを無料で提供中。2007年5月6日まで




一度ご覧になってみては・・・


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:yumean徒然ひとり言☆
寒の戻りというのか・・・
春の梅雨入りとでもいうのか・・・

しばらくは雨の日が続きそうだ
私の場合、気候の変化が体に出る体質だから
このような日は心身ともにとてもツライ・・・

だが、雨は天からの恵み
素直に受け止めてこの恵みに感謝しよう

天候が良くない日は月が見えないからチョッと寂しい
4/17は新月
新月に願い事をすると叶いやすいと言われているらしい
4月の新月は20:36に入るらしく
新月に入って特に8時間以内に願い事をするのが良いと言われている

取分け4月は他の月に比べ
その新月のパワーがとても強いらしい
さあ、今月はどんな願い事をしようかな♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:yumean徒然ひとり言☆
今日も笑って過ごせたことに感謝だな。。。

体が弱くて思うように日常生活も過ごせなくて
仕事をしては数ヶ月で玉砕…
数ヶ月充電して、また仕事をしては玉砕…
こんなコトを幾度も繰り返して…
無理はしてはいけないと言われても
それでも諦めが悪くて
そんな自分を認めたくなくて

どうせなら笑って楽しく生きたいから
前向きに行かないと道は開けない
過去は過去
後ろを向いていては進まないから
前を向いてしっかり自分を持って
一筋でも希望を持って歩いていこう

たくさんの心の友という宝に恵まれているから
あとは自分が進むだけ
よ~し、明日も笑っていられる良い日にしよう☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:私のお薦めサイト☆
  この春はやっぱり光!!

私もBIGLOBE光に変えちゃいました♪♪♪
コンテンツも充実!
お楽しみがイッパイ詰まってネット生活満喫してます♪
詳しくは↓

BIGLOBEのおすすめ光ファイバー「BIGLOBE光 with フレッツ」
今なら入会した方全員に無線LANルータを無料で提供中。2007年5月6日まで






| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:yumean徒然ひとり言☆
何かに悩み・・・迷い・・・苦しんで・・・
どうして良いか分からなくなったとき

今までは何もかも自分で背負い、
自分が何とかしなくちゃ、どうにかしなくちゃって
いつもひとりで頑張ってきてしまっていた

だけどそんな時
ヘンなプライドなんか捨てて心を開いて
この人なら、と直感で思った人に話を聞いてもらう

そうするとその話の中で色々なヒントをくれるんだ

またそこからこの問題なら誰に、何処に相談すればいいのかが
気付かせてくれるし、見えてくる

あぁ、この人に話して良かった
感謝の言葉を言うと、こうして相談してきたのも必然だよ
と、サラリと返してくれた

持つべきものは心の友だ
そんな人と出会えたコトをいま心から感謝している

yumeanこころのひと語り。。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:yumean徒然ひとり言☆
人は生きていると様々な問題に突き当たり、
その都度、悩んで、悩んで、苦しんで・・・
そうして人は成長して行く。

いま、自分の人生を左右する程の問題に直面している。
何をどうしたらいいのかずっと悩み考えてきた。

そんな中、アニメドラマの中のセリフに思わず聞き入ってしまった。

『完璧なんてこの世にはないんだ。
 絶対どこかでかみ合わなくなる。
 そのまま無理矢理動かして何もかもダメにするか、
 一度リセットして正常に戻し、
 頑張って遅れた分を取り戻すかはその人次第。
 あんたは怖かっただけだよ・・・
 ・・・リセットするのがな・・・』

まるで自分に言われているような気がして胸にズシンと来た。
そうかもしれない・・・怖かったんだ・・・きっと・・・
全てを失うような気がして怖かった・・・
前に進むためにはリセットすることが必要な時があるんだ。
私にとって今が正にその時なのかもしれない。
リセットするのを恐れてはいけないんだ。
生きていれば幾らでもやり直しなんて出来るんだ。

いつも笑っていられるように、気楽に過ごせるように
ここで一度リセットしてイチからやり直そう。
そのための行動を明日から起こそう。。。
これからの自分のために・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:yumean徒然ひとり言☆
今日は4月1日
エイプリルフールは嘘をついても良い日なのだ。

昔はよく相手を驚かすようなウソをついては楽しんだものだ。
可愛いウソは許せるけど、シャレにならないウソはいただけない。

幾らウソをついても良い日だとはいえ内容によっては
大事になってしまうこともあるのではないか?

う~ん...どのような内容であろうとやっぱりウソはいけないよ。
子供の頃、よくウソをつくと閻魔様に舌を抜かれる・・・
な~んて言われたことがあるけど・・・それ自体もウソだよね。

でもそんな風に例えるほどウソつくことは悪いことなんだ。
ウソつきは泥棒の始まり...ともいうしね。
一度付くと連鎖のように次々とウソの上塗りをしないといけなくなる。
どんどん自分を追い詰めていってしまう。

だから許せる、可愛いウソは今日だけにしよう。
(ってやっぱりウソつくんだ^^;)
| BLOG TOP |

copyright © 夢庵Style Blog♪News Press☆。・:*:・゜★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

