§ PROFILE §

yumean

Author:yumean
☆:*:★ Welcome!★:*:☆
ココは当方が気になるサイトや商品
話題のクチコミ情報発信源!!
ひとり言&いいたい放題の
★yumean★ブログ♪♪♪

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆ 2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


才食主義!!



スゴё-発見♪

マインドマップソフト マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くなら
MindManager(マインドマネージャー)
★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆           アフィリエイター・ブロガーご用達    アクセスアップ必須アイテム        20個以上のSEO対策ツールが1,980円で使い放題!           ★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆      ★骨盤Dietできれいやせたい.com           ★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆      無料サンプル情報満載!サンプルファン.com                 ★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆       カプサイシンとイソフラボンWの力で発毛!「ダブルインパクト」           ★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆      ★驚きと感動の花贈り「AUBE」           ★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆      ★BIGLOBEキャンペーン★


レシピBar

developed by 遊ぶブログ

Matching-List

 ★お取り寄せ…★


リンク☆リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:IT・通信・コンピューター☆
仕事を探すのって大変ですよね。。
就職情報誌、学生なら学校の掲示板、企業の説明会etc・・・
それに情報収集もなかなか手間も時間もがかかってしまって><
そんな就職活動に最強の携帯ツールがある!
ウィルコムのスマートフォンAdvanced/W-ZERO3[es]

 

これがあれば就職活動もなんのその♪
企業の情報収集はもちろんのこと!
就職活動に必要なスケジュール管理・必要事項のデータ保存もできちゃう♪
ハイスペック機能なウィルコムのAdvanced/W-ZERO3[es]ならば
PCと同じように使いこなせるのが魅力なのです!
企業の情報はリアルタイムで収集できて、エントリーまでできる♪
就職活動には欠かせない最強ツール
  ウィルコムのAdvanced/W-ZERO3[es]
時間の無駄遣いもなくなって、思う存分就職活動が楽しくできちゃいますね♪

    

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:美容・健康・コスメ・Diet★
この冬も寒くなりそう><。
環境やエコ生活を考えると暖房器具もそうそう大盤振る舞いな使用は控えたいし…
特に女性は冷え性に人が多いだろうから、手軽に暖が取れ方法があるといいのに。。
ずっとコタツに入っている訳にもいかないし・・・
お風呂にばかり入っている訳にもいかないし・・・
座りっぱなしのデスクワークでは動かないから余計に冷える・・・
冷え性だから特に指先や足が冷たくなっちゃって><。。
お尻の血行も悪くなっちゃうのですよね・・・
こうしてPCに向かって作業している今も手足が冷たくて困っちゃう><

体が冷えると血液の循環も悪くなり、免疫力も低下して体調に響くんですよね~
おかげで顔色は良くないし、冷えからくる偏頭痛や関節痛に悩まされて・・・
寒いのはホントにツライから嫌だな。。

そんな冷え性な人に強い見方があるのです!
 それが・・・『あんかぽっか』
手軽に体を温めてくれるのですわw^^♪
『あんかぽっか』は電子レンジに入れて温めるだけ!
さらに揉むと温かさが均一になるのです(*^・^*)b
取り分け冷えやすい腰・肩・ひざなどのポイントを部分的にも集中的に温めて
まるでお風呂の湯船に浸かっているようなイイ気分になるような気がするな♪

体を温めると免疫力も上がって病気にもかかりにくくなるって聞いたことがある☆
体調を崩さないように免疫力を高めるには体を冷やさないようにすることが必要ね
『あんかぽっか』があれば寒い冬でもいつも温かくしていられそう(⌒∨⌒)
いいな~♪『あんかぽっか』・・・欲しいな・・・^^♪
 


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:IT・通信・コンピューター☆
仕事での企画書や旅行などの計画日程などをいろいろ考えるとき・・・
私は楽しいことが大好きで特に旅行に行くときなんかは頭の中であれこれと
いろいろ考えるばかり(⌒V⌒)♪・・・
その内にイメージ・アイデア・企画などがいっぱいで頭の中がグチャグチャ><。
そのような経験ってありませんか?
そんな悩みを一気に一発解決してくれちゃうって!!
それがマインドマップソフト「MindManager Lite 7」なのです♪

脳のメカニズムに最も適したといえる「マインドマップ発想法」なのです!
仕事上で使う企画書・組織図など・・・
プライベートでは旅行の日程表などなど・・・
視覚的に・論理的に情報を整理することにより相手とのやり取りもスムーズ♪
何枚もの書類であれこれと説明するよりもフローチャート式にした計画書なら
企画する人も、見る人も分かりやすくて助かっちゃうw

このソフト使い始めたらきっと手放せなくなっちゃいますね^^♪
どれだけすぐれモノかが分かって頂けると思いますよ(∂。<)b

 マインドマップの3分間デモ動画をご覧ください。


より詳しい情報はこちらのサイトからどうぞ - マインドマップラス


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:IT・通信・コンピューター☆

■SEO対策ドットコム & SEO対策キーワード辞典





【SEO対策ドットコム】



SEO対策ドットコムは、SEO対策方法をテキストによる説明ではなく、

FLASH動画で説明している点が一番の特徴です。



FLASH動画の説明がある事で、従来のテキストによる説明より

わかりやすくSEO対策方法を学ぶことができます



SEO対策ドットコム





【SEO対策キーワード辞典】





SEO対策で最初につまづくのは、難しい専門用語ではないでしょうか?

SEO対策キーワード辞典では、SEO対策に関連の高いキーワードを解説しています。



キーワード検索機能もついていますので、辞典としてご利用いただけます。



SEO対策キーワード辞典





また、マインドマップ ラスでは、ホームページ売上アップドットコム

SEOノウハウを無料で公開しています!




MindManager(マインドマネージャー)を無料ダウンロードすると見ることができます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:IT・通信・コンピューター☆
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


京大発の学生ベンチャー企業、株式会社ナレッジデータベースが
ナレッジデータベースをβ版に移行
株式会社ナレッジデータベース


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:美容・健康・コスメ・Diet★
大豆を主原料としている女性に嬉しいサプリメントを研究し作り出している
 Soisisの「アミノコスメ+コラーゲン」は今話題のサプリメント♪
女性に必要な栄養素である大豆ペプチド・コラーゲン・セラミド・ビタミンC&E・乳酸菌など
美しさに必要な成分をまとめて摂取できてしまう美容粉末飲料♪
「アミノコスメ+コラーゲン」は夜寝る前に飲んで翌朝、ぷるんとした肌を・・・
これはぜひ体感してみたいですね♪
この「アミノコスメ+コラーゲン」でさらに女を磨いちゃいましょう☆

女を磨くというキーワードで浮かぶ有名人といえば・・・
 『紀香バディ!』という美容本を出した藤原紀香さんじゃないかしら♪
その本『紀香バディ!』でも紹介されているサプリメントが・・・
  「アミノコスメ+コラーゲン」なのですね!

その他、メディア、美容・ファッション雑誌にも取り上げられて
キレイに敏感な人たちにとっても人気らしいのですよ(∂。<)b
まさに今話題の「アミノコスメ+コラーゲン」なのですわw
寝る前に飲んで・・・翌朝お肌がぷるんとしていたら、朝からハッピーですよね♪

実際に飲んだ方からも美容に必要な成分で栄養が摂れて、ヨーグルト風味で
飲みやすく、翌朝のお肌に嬉しくなったとか・・・
体調やお通じまでよくなったという嬉しい声も届いているようです。。
私も「アミノコスメ+コラーゲン」をぜひぜひ!試してみたいな♪

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:美容・健康・コスメ・Diet★
毎日の日常生活がつらく、それでイライラして憂うつなことが多い。。
腰痛や関節痛、腹部の違和感にもにも悩まされていた・・・
女性の毎月の憂うつな悩みに・・・というサプリメントがあることを知り、
少しでもこの症状が和らぐならと「コアレム」を飲んでみることにした。。

そのサプリメント「コアレム」を飲み始めてそろそろ3週間・・・
最初のうちはあまり変化もなく・・・これってどうなのかな・・・
気分よく過ごせるようになるのかな・・・
なんてさらに不安を持ちつつも藁をもすがる思いで飲んできた
コアレムを始めて2週間を過ぎたあたりから痛みが和らいで来たことに気づいた!

キッチンにも立って水仕事をするのがツライほどの腰痛><。
膝の曲げ伸ばしはもちろん、立ったり座ったりするのも苦痛で、
床や畳に直に座ることも儘ならなかったのが少しづつできるようになってきた!
そしてキッチンに立って水仕事・炊事ができるようにもなってきた!
また、以前よりもずっと些細なことでも笑ったり、感動したりが多くなった!
このように笑って過ごせるようになるなんて感激だ♪

コアレムに含まれるシイタケ菌糸体の成分はいろいろ調べたら、
免疫を高める効果があるということが分かったが・・・
このような痛みが和らいでくるなんて(≧▽≦)
それにこんなに笑えるようになるなんて♪
ダメもとと思いつつもコアレムを飲んでみて良かったな(⌒⌒)
もうしばらくはコアレムを飲み続けてみよう♪

もっと楽しく、もっともっと笑えるようになりたいから・・・

画像 002



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:生活・暮らし・グルメ☆
宅配といえば一番最初に浮かぶのは「宅配ピザ」!
ピザは私の大好物なのだ★。.:*:・☆。
宅配ピザも数々あるけれど私のイチオシは「ドミノ・ピザ」(⌒⌒)b
webや携帯からもらくらくオーダー♪
しかもネットからのオーダーで 5%OFF! お得がいっぱいでウレシイのだ♪

ドミノ・ピザは私好みのメニューが盛りだくさん♪
サクッと感がたまらないイタリアンクラストタイプの生地が大好き☆
シンプルにマルゲリータ☆ バジルソースのジェノベーゼ☆
楽しい味わいのミルフィーユ☆ 定番のドミノ・デラックス★。.:*:・☆。
サラダやフライドポテトなどのサイドメニューも見逃せないっ♪
どれもみな大のお気に入りピザだわ( ̄∨ ̄)
私的には宅配ピザならドミノ・ピザですね(>。∂)b

ドミノ・ピザからこの冬のお勧めメニューは「チーズリストランテ」
お家にいながら高級レストランのような味が楽しめるメニュー♪
それが「チーズリストランテ」
ドミノ・ピザのサイトに行ってどんなピザなのか見てきたら・・・
たっぷりのとろ~りチーズの下に4種類の創作料理が入っていて・・・
チーズとの相性も最高のようだわ(´艸`)
4種類の創作料理はチェックしないと!これは食べなくっちゃ!!

お友達とのパーティーやクリスマスにも宅配ピザが大活躍してくれそう♪
特にクリスマス12/22~12/25分の予約でオリジナルカレンダーがもらえちゃう♪
 ●そして12/21までの予約で 5%OFF!
  ●ネットオーダーでさ・ら・に 5%OFF!!
   ●他のクーポン・割引サービスも使えちゃう!!!

このクリスマスは宅配ピザ「ドミノ・ピザ」のチーズリストランテで決まりだね(*^∇^*)

   

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:生活・暮らし・グルメ☆
我が家の掃除機は紙パック使用の普通の掃除機。。
だいぶ使い込んできているからそろそろ買い換えたいな♪
と思っているのだけど・・・
買い換えるならやっぱりサイクロン掃除機でしょ(>。∂)b

そこで色々なサイクロン掃除機をみているところ・・・
ダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」発売を耳にした♪
サイクロン掃除機なら吸引力の変わらないダイソンがいいなと思っていた☆

更にパワーアップしたダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」は・・・
見えるゴミだけでなく見えないハウスダストまで吸い込んでくれるって♪
ミクロのゴミまで排気と混ざらなくて空気もクリーン☆
花粉の対策にもなっちゃいますね♪

ダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」にはコアセパレーターを搭載していて
他のサイクロン掃除機よりも30倍もゴミ吸引の効率がいいのだそうだ♪
またダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」にはモーターヘッド搭載の機種もあり
なかなか吸引しにくいカーペットの奥のゴミまで吸い取っちゃうのですって♪
これは気持ちよく掃除が出来るスグレもののサイクロン掃除機だわww

吸引力は変わらず、排気もクリーンでハウスダストも空気と分離してくれる
 ダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」
きれいな空気の生活に・・・ゼヒ検討してみたいですね★。.:*:・☆。

  「情報元:buzzmo」

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:生活・暮らし・グルメ☆
地上デジタル化もいよいよって感じになってきた。。
大のテレビっ子の私としてはテレビはやっぱり大画面がいいな♪
地上波の映画・ドラマ・DVD・テレビゲーム・スポーツ・・・
これらを観るなら、なんたって大画面が迫力満点でしょ!
臨場感があふれるハイビジョン液晶でワクワク、ハラハラ楽しみたいっ♪

地上デジタル化に向けて今から大画面テレビを色々あちこち探していた。。
そこで新しい大画面テレビを見つけました!
 日本ビクターの「フルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズ

倍速液晶を更に進化した「フルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズ」は
画質はモチロンのこと!音質にもこだわりがあってホームシアター気分だと
言うじゃありませんか(≧▽≦)
さすが音の日本ビクター♪ これはCheck!です♪
デザインも高級感があって落ち着いた感じがいい☆(*´ω`*)b
お部屋にいながらまさに映画館の気分を楽しませてくれそうだと直感した♪
画質・音質ともにダイナミック迫力のある大画面液晶テレビで
好きな映画を堪能したり、スポーツを観たり、ゲームをやりたいぃ~((o(^o^)o))

日本ビクターの「フルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズ」は
きっときっと私の願いを叶え、期待を満足させてくれそう(*´艸`*)
これはぜひとも欲しい大画面液晶テレビだわww

そして、ビクター倍速液晶テレビキャンペーンが始まったばかり!
店頭を見ての応募コースとWebを見ての応募コースがあるというので
お好みのコースで応募してみてはいかが^^♪
モチロン!両方応募もオッケーみたいですよ(>。∂)b
デジタルハイビジョンテレビ購入の時は検討するべきテレビですね♪

     

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:美容・健康・コスメ・Diet★
普段の生活の中で健康を保つのに食事だけではなかなか行き届かない・・・
それを補ってくれるのがサプリメントだよね♪
薬を常用するほどじゃないけれど、現状の体調を何とかしたい。。
そこでサプリメントの登場♪
美容に関してもお肌に合わせて、成分の良い化粧品もあるけれど・・・
表面ばかり良くしても内面からもケアしないとね(´◇`;)

色々なサプリメントのメーカーがあるけれど・・・
新たに見つけたサプリメント通販バイタルケアーズの『サプリの森』♪
身体に優しい野菜やハーブ使用の自然素材100%のサプリメント☆
身体に良いものを摂るなら、自然の成分じゃなくっちゃ(>。∂)b
自分の体調によって目的別でサプリメントを選べちゃうから分かりやすいんだ♪

またサプリの森にはサプリメント占いなるものがあって・・・
私もやってみたら、カルシウム・マグネシウムタイプだった(^^;
きっとこれが不足がちなんだねσ(..;)ポリポリ
カル2:マグ1でサプリを摂ると心のバランスにもよさそうだって( ̄∨ ̄)♪
サプリの森占い・・・ゼヒ!やってみたら如何かな(⌒⌒)b

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:yumean徒然ひとり言☆
とってもステキな画像を見つけた♪
宇宙ってどんなんだろうって思っていて・・・
映画やメディアなどではよく宇宙の映像を観るけれど
実際に観たことがないから・・・イメージばかりがどんどん膨らんで・・・
いつもネットで色々な画像を見てきたけど、今回見つけた画像は
私の思う宇宙のイメージに珍しくHITしたわ♪ww

チョッとアニメチックな感じもするけれど(^^;
私的にこうあって欲しいな~☆と思うイメージにピッタリ!
とってもウレシイからずっと残しておけるようにUPしちゃった(≧▽≦)
なんとも幻想的で魅力的な画像だわwww
ステキな宇宙のイメージ見つけてメチャご機嫌♪( ̄∨ ̄)♪

    my宇宙イメージ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お気に入り☆
昨夜、テレビで深夜映画をやっていた。。
前にも幾度か観た「フォレスト・ガンプ 一期一会」だ♪
何度観ても飽きない・・・
その時その時の自分の気持ちがどうあるかによって感動が違うんだよね(>。∂)b
今まで観てスルーしていた場面に感動したり、、、
始まりはバス停でこの人に勝手に語りかけるシーンから・・・
フォレスト・ガンプ画像?

今回観て最初に感動した場面は・・・
同級生に苛められていた時に初めて出来た親友メアリーが・・・
  「Run! Forrest Run!!」と叫び・・・
追いかけてくるいじめっ子達を振り切ろうと懸命に走り・・・
ついには義足も打ち砕き、見事に走れるようになる場面。。。
今までとは全然違った感動があった(^人^)~☆
不可能なんてない!奇跡はある!って・・・
改めて感動・感激した(⌒ー⌒)
今回の深夜映画は前編でベトナム戦争から帰国したところまでだった。。
来週は後編★。.:*:・☆。
その後のフォレストスタイルが盛りだくさん♪
来週が笑って、泣いて、今からとっても楽しみだ♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:yumean徒然ひとり言☆
毎日受け取るメールの中でチョッと面白いことを見つけた^^♪
 nameは『貯金爆弾』!?
爆弾って何!?
ただの貯金箱じゃないの!?
爆弾という言葉に釣られてどんな貯金箱なのか見に行ってみた♪
これよ!これ!Σ(゜□゜;)
あるおもちゃメーカーから出たらしい。。。

   ≪ 貯金爆弾 ≫
  貯金爆弾

見た目は確かに爆弾チックだわ(@@)
この貯金箱・・・毎日貯金しないとアラームと振動で「貯金して!」って
催促するらしいの(^^;
これなら毎日ちゃんと貯金が出来そうだ♪
毎日決まって貯金していれば静かにしているけど・・・
忘れるとアラーム・振動がして、中のお金をパンクと同時にバラ撒くの(☆▽☆)
いっぱい貯めてたら片付けが大変だね(><。
それにこの爆弾貯金ったら遊べるんだって^^♪
パーティーのイベントにも使えそうだね★。.:*:・☆。
このオモシロアイテム・・・チェックかな(≧▽≦)♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:美容・健康・コスメ・Diet★
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


復活した三宅島の明日葉100%使用、健康食品『あした葉の夢』発売開始
ローカルコマース&パートナーズLLC


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:yumean徒然ひとり言☆
好きな花・・・胡蝶蘭♪
形といい色といい、なんとしなやかで上品なのでしょう^^♪
自分で手に入れるのにはチョッと値が張るからなかなかだけど・・・
そんな高貴な花の鉢植えが手に入るなんてヾ(^▽^)ノ うきゃ♪
ウレシイな★。.:*:・☆。 お部屋がとっても華やかになるわ★。.:*:・☆。
この時期だけでなく次も咲かせたいからここらで少し勉強してみようかな♪
胡蝶蘭を再び咲かせるのはなかなか手入れがかかるらしいんだよね><
これは気合を入れて学ばなくてはp(^o^)q
年明け過ぎまでもたせられるようにしっかりお世話をしなくっちゃ★。.:*:・☆。
う~ん☆ステキ!
観ているだけで幸せな気分だわ♪

ミディ胡蝶蘭PK3P

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:医療・福祉・経済・マネー★
最近ではとくによく聞く言葉「メタボリックシンドローム」
このメタボリックシンドローム対策等に重点をおいた企業の健康診断システムが
住友セメントシステム開発株式会社から11月1日に発売された。

健康診断システム「Arms Enterprise」の簡易版「Arms Enterprise BASIC」

平成20年4月から「健康保険法等の一部を改正する法律」の施工に伴って
企業における健康診断にも腹囲などメタボリック健診の項目が追加されるそうだ。
そして企業において実施された健康診断結果の提供を受けることで、代替として
みなすことができるのだそうだ。
また企業ではメンタルヘルスや過重労働などの心の健康問題に加えて、
雇用延長や高齢者雇用が増える中、従業員の健康管理の重要性は高まっている。

その改正法に向けてこの健康診断システム「Arms Enterprise」は画期的だ!
Arms Enterprise」は労働安全衛生法に基づいて、企業における一般・特殊な
健康診断の実施、健康管理、面接指導まで健康管理業務を対象にした
健康診断システムのパッケージソフト。。
また、メンタルヘルス対策機能を標準装備することにより、職業性ストレスによる
心の病への対策も支援するという。。
メタボリック対策・メンタルヘルス対策も含め住友セメントシステム開発株式会社が
開発した「Arms Enterprise」だ。。

企業の健康診断の複雑な事務的作業の効率化のために「Arms Enterprise」は
とても役に立つ健康診断システムといえよう。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:美容・健康・コスメ・Diet★
初めて耳にした。。。「帯状毛穴」(たいじょうけあな)
帯状毛穴
って・・・毛穴と毛穴が小じわで結ばれた状態をいうのだそうだ。。
そのために年齢よりも老けて見られがちになるという・・・
確かに30代くらいから肌の状態がだんだんと老化に向かっていくと聞く。。
また、脂性肌・混合肌の場合肌の変化も大きいかと思う
私が若い頃は脂性肌だったが、最近は混合肌になってきていて
小鼻の脇の頬をよ~く見ると・・・ある!
毛穴がしわで繋がっているように見えるではないか!
 こんな感じ!?毛穴がしわで結ばれている!?
この映像ほどはひどくないけれど・・・
それでもこれは女性にとってはすごいショック!Σ( ̄□ ̄∥)
帯状毛穴
なんて言葉自体があることすら知らなかった(>_<)
毛穴が気になる人は結構いると思うけど・・・それが帯状毛穴だったんだね。。
赤ちゃんの肌とまでは行かないけれど・・・
やっぱりキメの細かい素肌美人になりたいっ!
これは女性としてはほとんどの人が思い悩むことのひとつじゃないかしら・・・
そんな帯状毛穴に挑戦する【レストジェノール
レストジェノール
は帯状毛穴対策にチカラを入れた基礎化粧品♪♪
簡単なシンプルケアからより深い効果のスペシャルケアまで・・・
スキンケアの方法は自分の都合に合わせて決めればいいし♪
これは老け顔対策の強い見方になってくれることでしょう!
レストジェノール
・・・どのようなものかぜひ!サイトを覗いてみましょ^^♪
            
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:エンターテインメント★
音楽を堪能するならやっぱりライブが一番だわ♪
なんといってもステージ上の演奏者と一体となって熱くなれる!
これがライブの醍醐味だよね(>。∂)b

そんなライブ動画で見れるWebサイトがopenした!
FM放送局のベイエフエムから無料で発信されるようになった♪
コンセプトは大人の音楽ファンのためのWebサイト・・・
 ☆ 無料ライブ動画【Live-Soup(ライブスープ)】 ☆
POPS・ROCK・JAZZ・FUSION・R&B・HAWAIIAN・J-POPなど・・・
ジャンルは様々で高品質なオリジナルライブはいつでも無料で視聴♪
熱く、感動できるライブが観たいときにいつでもPCの前で楽しめる♪

こんなステキなWebサイト無料ライブ動画【Live-Soup(ライブスープ)】
サイトに行くとあの有名な小林克也さんのオープニングコメントが聞けちゃう♪
私もワクワクしながら早速!行って観てきちゃった(*´艸`*)
自分とPCの距離感もなかなかイイ(*´ω`*)
こんなライブをやってくれたbeyfmに感謝しちゃいます★。.:*:・☆。
音楽ファンならWebサイト無料ライブ動画【Live-Soup(ライブスープ)】は必見♪
いつでもライブでワクワクしたいっ!(((p≧▽≦q)))

     bayfm78 Live-soupロゴ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:生活・暮らし・グルメ☆
近年の私たちの生活において太陽光を浴びることが少なくなってきている。。
太陽光は人間の生体リズムを整えるために絶対必要なもの・・・
日々忙しさに追われてなかなかゆっくりと太陽光を浴びるなんて・・・
たまの休日ぐらいしか出来ないし、その休日も必ず晴れとも限らないし(>_<)

太陽光を浴びる機会が少ないために生体リズムに関連し心と身体の不調を
感じるようになるんですよね。。。
生体リズム
に関連の不調は・・・
 ●睡眠障害(不眠症)・日中の眠気・冬季うつ病などだ・・・
この睡眠障害冬季うつ病には光を浴びることが対処法とされている。
いわゆる光療法というものですね(>。∂)b

光療法
は医療の分野であるのにそのための医療器具がないと聞く。。
でもお医者さんの間では文献や臨床試験などで高照度照明器具ブライトライト
使用されていることが多いらしく、患者にも奨めているらしい。。
ブライトライト
はヨーロッパでは医療器としているのだ♪

なかなか思うように太陽光を浴びれないのなら、その代わりというか・・・
ブライトライト
光療法が出来るなら生体リズムに関連する不調を改善することも
可能じゃないかしら♪♪♪
毎日短時間で、タイマーセットして決まった時間に光を浴びることが出来るように
なれたらきっと起床時から心も身体もリフレッシュできるんじゃないかな♪♪♪
私も生体リズムに関連する不調があるツライ毎日から解消されたいから・・・
このブライトライトをゼヒ検討したい!
ブライトライト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:旅・宿・観光名所・留学☆
海外旅行といえば私ならやっぱり・・・南の島♪♪
ハワイ・グアム・西海岸は行ったことがあるけれど・・・
とりわけ行ってみたい南の島は・・・常夏の楽園 フィジー☆

学生の頃に夢だった語学留学も出来ないままに来てしまった現在・・・
今更とは思うけど一度はやってみたい語学留学。。
海外旅行もいいけれど短期で行ける語学留学も良いんじゃないかな^^♪

そんな夢を叶えてくれるサイト・・・
 サウスパシフィックフリーバードのフィジー短期語学留学☆
留学したい、旅行もしたい・・・でも格安で行きたいっ!!
サウスパシフィックフリーバード
が企画しているフィジーへの短期留学!
しかも格安の1週間に59,800円で行けちゃうなんてっ(@o@!

サウスパシフィックフリーバードのフィジー留学はゆっくりと落ち着いた環境の中
フィジーの文化やフィジーの人々の中で自然に英語能力を身に付けられそう♪
こんな欲張りでわがままな語学留学なんてステキだわ★。.:*:・☆。

サンゴ礁で出来た白い砂浜、エメラルドグリーンの広い海♪
魅力たっぷりのフィジーで語学まで学べちゃうなんて・・・(´艸`)
サウスパシフィックフリーバード
のフィジー留学はなんて素晴しい企画♪
海外旅行のつもりで語学留学・・・一石二鳥なフィジー留学してみたいっ(≧▽≦)

     

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:生活・暮らし・グルメ☆
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


オークネット.jp 『ガソリン価格とクルマ所有』に関するアンケート調査結果
 株式会社オークネット


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アクセサリー・衣料・趣味☆
ハロウィーンも終わり・・・次のイベントといえば・・・
やっぱりクリスマスじゃないかしら^^♪
誕生日以外のプレゼントとしたらクリスマスでしょ(>。∂)b
今年は今からクリスマスプレゼントに欲しいものをあれこれ選んでいる最中♪
そんな中、とってもステキなワイヤーバッグを見つけちゃった(≧▽≦)
 そ・れ・は・・・・・・・アンテプリマのワイヤーバッグ♪
チョッと見てくださいな!
   

こ~んなキラキラしてステキなワイヤーバッグならひとつは欲しいな♪
まさにクリスマスプレゼントに相応しいステキなワイヤーバッグじゃない♪
アンテプリマが提案する今年のクリスマスのテーマは・・・
   『Intimate night - 親密な夜』・・・
特別な人と過ごすクリスマスにはトキメクようなアイテムが最高♪
そんなクリスマスプレゼントにアンテプリマのワイヤーバッグがピッタリ☆!
せっかくだから・・・サイトに行ってワイヤーバッグ診断してみた♪
    診断の結果これがイイみたいだわ(*´艸`*)
キラキラなゴールドは私の好きな色のひとつだから・・・
このワイヤーバッグをクリスマスプレゼントにおねだりしちゃおうかな~♪
今年のクリスマスはひと味違って今からとっても楽しみだわ★。.:*:・☆。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:生活・暮らし・グルメ☆
私たちの生活にとても身近になった通販☆
その通販カタログの数といったらものすごいことに><!

通販カタログのデパート【パラリー】は約200冊のカタログを掲載!
衣・食・住・・・と何でも揃っているデパートのように・・・
カテゴリーのフロアーごとに欲しい物を探すように・・・
実際の冊子状の通販カタログをパラパラとめくるように・・・
PCで楽しくウインドウショッピング♪
モチロン!その場でお買い物も出来ちゃう♪
通販の新しい形♪カタログデパート【パラリー】^^♪

そのパラリーに掲載されているカタログランキングのブログパーツができた!
私もさっそくこのブログにパラリーブログパーツを貼ってみた♪
う~ん♪なかなかイイ感じだね^^☆

また下記のテレビ局でパラリーの『パラリーのお買い物予報!』を放映中!
 【放映中のテレビ局】
   テレビ静岡(SUT)    毎週土曜日 10:25~10:30
   新潟総合テレビ(NST) 毎週日曜日 14:55~15:00
   テレビ新広島(TSS)   毎週月曜日 11:25~11:30
   福島テレビ(FTV)    毎週火曜日 15:56~16:00
今人気の商品、トレンド情報や巷でブームな兆しを紹介しているそうだ☆
各局を見れる地域の方にはぜひ見ていただきたいですね^^♪

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:yumean徒然ひとり言☆
昨日はハロウィーン♪
あらためて手の込んだことしなくても手軽にお菓子がアレンジ出来ちゃう♪
市販のワッフルにクリームやケーキ用のトッピングを使って
チョッとアレンジすればこんなにステキで美味しそうなデザートが!!
デザートのサイトで見つけたんだ☆
これならいつでも手軽に出来るね♪
  ハロウィンワッフル

これだってちょっとしたトッピングをアレンジするだけで
 立派なデザートだ!
これはいずれもハロウィーンバージョンだけど・・・
来月にはX'masだからね(>。∂)b
何かと忙しいイベントに早々時間もかけていられないから
このアレンジはとても有難いし実用的だ☆
  pampkin20pudding.jpg

次はマドレーヌを使ってセンターをくり抜きフルーツを乗せて・・・
フルーツタルトなんていうのを作ってみようかな♪
そうだ!ロールケーキもアレンジしてみよう!
市販のシンプルなデザートもなかなか捨てたモンじゃないね♪
お菓子作りを普段はしない私にでも簡単に出来そうだ♪
 ★。.:*:・☆。楽しみ♪楽しみ♪★。.:*:・☆。

| BLOG TOP |

copyright © 夢庵Style Blog♪News Press☆。・:*:・゜★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

