§ PROFILE §

yumean

Author:yumean
☆:*:★ Welcome!★:*:☆
ココは当方が気になるサイトや商品
話題のクチコミ情報発信源!!
ひとり言&いいたい放題の
★yumean★ブログ♪♪♪

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆ 2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


才食主義!!



スゴё-発見♪

マインドマップソフト マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くなら
MindManager(マインドマネージャー)
★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆           アフィリエイター・ブロガーご用達    アクセスアップ必須アイテム        20個以上のSEO対策ツールが1,980円で使い放題!           ★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆      ★骨盤Dietできれいやせたい.com           ★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆      無料サンプル情報満載!サンプルファン.com                 ★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆       カプサイシンとイソフラボンWの力で発毛!「ダブルインパクト」           ★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆      ★驚きと感動の花贈り「AUBE」           ★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆      ★BIGLOBEキャンペーン★


レシピBar

developed by 遊ぶブログ

Matching-List

 ★お取り寄せ…★


リンク☆リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:IT・通信・コンピューター☆
ディースターって初めて聞きました
何かと思ったら、ブログパーツ♪~~~

しかもただのブログパーツじゃないのです(≧▽≦)
名前を入れるだけで自分の面白い履歴書ができちゃうという
とにかく面白いのひと言☆

早速!ディースターの私の履歴書をサイドバーに貼ってみました♪~~~

yumeanだけあって夢とロマンに生きる旅人みたい(*^・^*)
そしてとてもロマンチスト★。.:*:・☆。
驚いたのは視力が7.0で透視までできちゃうって言うんだから・・・
ディースターのブログパーツあなたの履歴書は面白すぎ(≧▽≦)ノ"
しばらくはこの話題で友達と楽しい話ができそうだわww
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アクセサリー・衣料・趣味☆
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


プロバスケットボール選手「波多野和也」×Rig×ハートインダイヤモンドの
トリプルコラボレーション 株式会社インブルームス



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:美容・健康・コスメ・Diet★
年齢とともに肌の張りや状態が衰えてくる。。。
特に女性としては悩みになる問題のひとつですね・・・
年齢が増していくのは避けられないことだけど・・・
体の内側をサプリメントで、外側を基礎化粧品と内外から進化型エイジケアで
サポートしてくれるフジコハクの提案♪
年齢を重ねるごとに、美しさを増していく「ねびまさる肌」・・・
「ねびまさる」という言葉を調べたら源氏物語にも出てくる言葉だった
ねびまさる・・・とても興味深い言葉だわw
私もねびまさる肌を目指そうとフジコハクのサンプルをしっかり2週間試してみた♪
     フジコハクサンプル

フジコハクのエイジング体験内容は・・・
ローションとクリームの基礎化粧品☆ とてもシンプルだ♪
りんごポリフェノール・アミノイースト・コエンザイムQ10・マルチビタミンミネラルと
4種類のサプリメント☆ 飲みやすいタブレットで持ち運びに便利な分包タイプ♪
内外からのエイジケアは初めて。。。無理なく楽しくできました♪

使い始めて1週間くらい経った頃、肌の張りとつやが変わって来たことに気づいた
なにより嬉しかったことは毛穴の黒ずみが薄くなり小さくなってきたこと♪
洗顔するごとにスキンケアが楽しくなってきたのです^^♪
これならメイクしないで、スッピンでいても全然気にならないね
フジコハクが提案した「ねびまさる肌」にチョッとは近づいたかな(>∇<)
女性にとってはとても嬉しくステキな体験ができた!
こんなにシンプルで楽しいエイジケアならこれからもしてみたいっ♪
      

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:IT・通信・コンピューター☆
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


高品位ナレーション付プレゼンテーションムービーが簡単に制作できる
「ウェブデモ+ボイス」リリース 株式会社ウェブデモ



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:IT・通信・コンピューター☆
会社での人事・労務などの書式契約書などなど・・・
このような書類を作成するのってとっても面倒><

そんな面倒な書式を手軽に作成できるソフトがある!
会社の就業規則や労働の契約書書式など89種類のひな形を収録!
タイトルは「会社が得する人事書式&労働契約書」が11月21日に発売された

このタイトルの中で注目したのは・・・
  「会社が得する」といううたい文句だ
何が得なのか・・・

書式契約書は割と簡単に手に入れることはできるが、日付・保管期間・申請者・・・
使おうとする時に書き方の困ってしまったりすることってありますね
そのような細部の注意をすることが、会社を守るための就業規則のはずが
逆に損害に値するような事にもなりかねない・・・

まずは就業規則が運用できることにこだわって制作されたソフトだそうです
法的なリスクのある書式については弁護士の監修のもとに
詳細な説明も加えられているようです

このソフトがあれば人事書式や労働の契約書はキチンと作成できそうですね!
人事の書式契約書にお困りの方は使われてみると良ろしいかと思います

    人事書式


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:生活・暮らし・グルメ☆
我が家の冷蔵庫にはいつもチーズがストックしてあるw
チョッと小腹が空いたとき・・・
トーストを食べるときはいつも・・・
クラッカーと一緒に食べるのもイイね!
簡単で手軽にサクッと食べられるのがチーズ好きにとっては魅力なのね^^♪
お菓子もチーズスナックが大好き☆
お煎餅系や軽いスナック菓子もチーズ味がいい

そして欠かせないのはお酒を飲むときですね(*^・^*)b
ワイン・ビール・カクテル・・・
どのお酒のおつまみにもチーズは格別に合うのです♪
お酒を飲むときは必ずといっていいほどチーズが欲しくなる
外で飲むときもチーズ料理はいつもオーダーしているね。。

そんなチーズやスナック菓子が好きな人にはウレシイお菓子が来年発売される!
江崎グリコからCheeza(チーザ)が2008年2月上旬に発売される
Cheezaは本格チーズの濃厚な味わいでサクッとカリカリした食感らしい・・・
これはチーズ&スナック菓子好きにはたまらないニュースだわ♪

来年のCheezaの発売が待ち遠しいw
私のように来年まで待てないかも~~という方・・・
どんな味なのか食べてみたいという方には先行プレゼントキャンペーンがあるのだ
このCheeza先行プレゼントキャンペーンに私も応募してみよう♪
☆.:*:。★ Cheeza 食べられるといいな ☆.:*:。★

     

| BLOG TOP |

copyright © 夢庵Style Blog♪News Press☆。・:*:・゜★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

