§ PROFILE §

yumean

Author:yumean
☆:*:★ Welcome!★:*:☆
ココは当方が気になるサイトや商品
話題のクチコミ情報発信源!!
ひとり言&いいたい放題の
★yumean★ブログ♪♪♪

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆ 2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


才食主義!!



スゴё-発見♪

マインドマップソフト マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くなら
MindManager(マインドマネージャー)
★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆           アフィリエイター・ブロガーご用達    アクセスアップ必須アイテム        20個以上のSEO対策ツールが1,980円で使い放題!           ★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆      ★骨盤Dietできれいやせたい.com           ★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆      無料サンプル情報満載!サンプルファン.com                 ★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆       カプサイシンとイソフラボンWの力で発毛!「ダブルインパクト」           ★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆      ★驚きと感動の花贈り「AUBE」           ★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆      ★BIGLOBEキャンペーン★


レシピBar

developed by 遊ぶブログ

Matching-List

 ★お取り寄せ…★


リンク☆リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:生活・暮らし・グルメ☆
これから花粉のシーズンになってくるから掃除に最適のダイソン
吸引力をテーマに制作されたダイソンのCM 
金賞に輝いたCMでもその吸引力のスゴさを表現しています 
地球…いや宇宙規模でダイソンの素晴しさをアピールしているCM
どうぞご覧ください…


掃除機を買い換えるなら…ダイソンがイチオシですっ!
なにしろ15万Gの遠心力でごみとほこりだけ弾き飛ばしてくれるので
吸引力が変わらずに見えるゴミだけでなく見えないハウスダストまで
吸い込んでくれるというダイソンの掃除機はスグレもの!!
ミクロのゴミまで排気と混ざらなくて空気もクリーンなんですよね♪
私も買い換えるならダイソンにしたいな(⌒⌒)
   
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:美容・健康・コスメ・Diet★
骨盤の矯正をすることで美容と健康になろう!!
というコンセプトの骨盤ダイエット
きれいやせたい.comの「リセットプロポーションベルト」♪
TV・雑誌でも有名な骨盤ダイエットを編出した芝崎先生がプロデュース!
TVショッピングやwebショッピングサイトでも人気抜群の大ヒット商品♪
骨盤ダイエットするならリセットプロポーションベルトがいい
 ・即日にサイズダウンしたい
 ・骨盤を矯正したい
 ・産後のダイエットをしたい
 ・姿勢を良くしたい・・・・・・・・など、こんな方には特にオススメだ!

骨盤の歪みは健康上も体調不良を起こす原因のひとつともいわれている
かく言う自分も子供の頃から事故や怪我などで骨盤が歪んでいるのだ
おかげで下腹部や腰周りが弱く、余分なお肉もつきやすい><。
足の長さが左右違う、夜寝付けない、とにかくダルい、腰が痛い…
これもみな骨盤が歪んでいるのが原因のひとつだと分かる

整骨院やカイロプラクティクスに通っても毎日は続かない。。
単発的に矯正してもすぐに戻っちゃうのが心配。。
それがスグにダイエットに繋がっているようにはあまり思えない。。

リセットプロポーションベルトがあれば毎日30分くらいは装着できるし、
装着するだけで、こんなに楽に矯正できるなら私も欲しいな♪
歪みを矯正しながら骨盤ダイエットが出来ちゃうなんて一石二鳥だね^^♪

骨盤を正しい位置に戻すだけで体調も良くなってサイズダウンも出来ちゃう
リセットプロポーションベルトでラクラク骨盤ダイエット
骨盤ダイエット・骨盤矯正したい方は試してみてはいかがですか?



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:IT・通信・コンピューター☆
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


無料きせかえツール作成サイト「どれきせ!」サービス開始!!」http://dre-kise.com/ 株式会社アールアールジェイ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アクセサリー・衣料・趣味☆
お正月が過ぎると…もうすぐバレンタインデー♪
女性から男性に真心込めたチョコレートをプレゼントするのが定番ですね!
それが手作りだったりアレンジしてあったりするともっとステキ!
聖なるバレンタインのお返しをするのがホワイトデー
ホワイトデーは男性から女性に贈り物をする日ですね(*^・^*)b

そのホワイトデーの贈り物に困ったことはありませんか?
マシュマロとかクッキーとかキャンディーとか…
お菓子をお返しに贈るのをよく聞きますが、なんかつまらないかな。。

今年のホワイトデーにはぜひ心を込めてお花を贈ってはいかがですか?
本物なのに枯れないお花で人気のブリザーブドフラワーがオススメです♪
ブリザーブドフラワーを取り扱っている「はな物語」では
ホワイトデーに贈るブリザーブドフラワーのアレンジを特集しています 

玉手箱型やハート型のかご、ポットなどにブリザーブドフラワーをアレンジ 
ピンク・ブルー・イエロ-・ホワイト…
どれがいいか迷ってしまうくらい可愛くてステキな出来映えです★。.:*:・☆。
こんなの可愛いお返しなら私も欲しいな♪
ホワイトデーにはブリザーブドフラワーをお返しにどうぞ…★。.:*:・☆。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:医療・福祉・経済・マネー★
巷では、少ない資金で大きな金額の為替取引ができるということから
大きな注目を浴びているFX投資

FXとは「外国為替証拠金取引」のことである 
興味があるならまずは儲けようとか思うのではなくて
FX投資とはなんぞや!
FX投資をするならどのFX為替業者を選ぶべきか…
ここから勉強するのがよいと思うのだ 
チョッとした賭け事をする気分でするものではないと思うのです 
だからこそ始める前にFX為替業者の比較が必要なのですね!
そんな初心者向けに出来たFX為替比較サイト 
FX、株式の経験を持つ方が実践的なアドバイスをしてくれるサイトです 

最近は原油高騰などで外貨に関わる取引がより難しくなってきています 
そんな現状だからこそFX投資を始める際にはこのFX比較サイトを
一度は覗いて読んでみるべきだと思うのです 
これからFX投資を始めてみようとする方、すでに始めている方にも
きっと役に立つ情報があることでしょう
FX投資の興味がある方はFX比較サイトを見てくださいね(*^・^*)b
FX比較サイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:教育・資格・講座・学校☆
いまや生活に欠かせなくなってきた自動車免許 
私の場合は毎日必死で教習所に通って…
実習はキャンセル待ちなどして…
頑張って頑張って約ひと月余りで教習所を卒業した 
それでも自分的には早い方だと思っているのですよ(^-^;)

いまはもっと短期間で自動車免許が取れる合宿タイプの教習所がありますね♪
合宿といっても昔と違って最近は温泉のある合宿教習所
レディースプランという女性に特典のある合宿教習所もあるんですよ!
う~ん♪毎日温泉に入って♪短期間で自動車免許が取れるなんて!
それに合宿だと最短2週間くらいで卒業できるようなのです!
なんていい世の中になったのでしょうね~★。.:*:・☆。

ECナビの合宿免許比較ならその人にあった合宿プランがきっとあるはず♪
全国に44校の教習所があって44通りの入校特典があるのです 
教習所のある土地ならではのキャンペーンや
その土地の観光名所に行けたり…
通学では味わえないお得で楽しい合宿♪
旅行気分で免許が取れるなんて夢のようなプラン★。.:*:・☆。

これから自動車免許を取ろうとする方には持って来いの特典盛りだくさんの
ECナビ合宿免許比較♪
気になる方はぜひECナビ合宿免許比較を見てください♪
そしてあなたに合った教習所を見つけてください♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:美容・健康・コスメ・Diet★
女性が健やかに過ごせることを目指して出来たサプリメント 
 ★。.:*:・☆。 コ ア レ ム ★。.:*:・☆。
シイタケの菌糸体培養抽出物であるコアレムはいつまでも健康なカラダを
保つために、女性のために作られたヒューマンラボのサプリメント

ラッキーなことに3ヶ月くらい前にモニターとして当選してから
1.5ヶ月分のコアレムサプリメントを2回にわたって試させてもらった

1回目のモニターの時のブログでは…
それまで下腹部や腰の痛みが辛くて日常生活もチョッと困難でしたし、
些細なことでイライラすることが多かった日常…
それがイラつくこともだいぶ減り、笑っていられることが多くなってきたことを
書き綴りました。。

今回は2回目…
以前に比べて更に日常生活の辛さが緩和されてきたのと 
イライラする度合いも軽減し、より一層、笑顔でいられることが増えたと思う 
何をするにもスグに疲れてしまっていた体が少しづつだけど
健やかにいられることが持続してきたようだ

コアレムは説明書によると1日2~5粒とあるが
1袋に5粒入っているので毎朝5粒を飲み続けてきた
そのお陰あってか随分と楽に過ごせるようになってきたのだ♪
これは本当に嬉しいことなのです♪

どんな時もいつも笑っていられるようになりたい…
そんな日々が過ごせるようになれて…なんてステキなことでしょう★。.:*:・☆。
女性のためのサプリメント「コアレム」をモニターさせて頂いて
本当に良かった♪ ありがとう!「コアレム」★。.:*:・☆。

 コアレム?


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:生活・暮らし・グルメ☆
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ペットの首輪などの形見を飾れる自宅供養用骨壷エテルノを2008年1月発売開始
-メモリアアレカ 株式会社リディーコーポレーション


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:IT・通信・コンピューター☆
京都大学発の学生ベンチャー会社である株式会社ナレッジデータベース
新株発行に際して第三者割当増資を実施した 

第三者割当とは…新しい株を発行の際に、発行会社の役員・従業員・取引先・
提携先・金融機関など会社となんらかの関係がある特定の者に
新株引受権を与えることという意味がある 

割当を実施した会社は…
 オリックス・キャピタル株式会社
 株式会社WISHLIST
 株式会社インスパイア の三社
2430万円の増資をし、資本金3000万円を併せ5430万円に資本強化をした 

今回の増資に伴いナレッジデータベースは割当の3社との提携を強化し、
更には4月を目標とした海外展開を本格的に開始する予定だ

何にしてもwebアプリケーションの開発には相当な資金がかかるところ 
資本のしっかりとした会社と提携を組み、増資をしたことによって
これからのアプリケーション開発も資金の問題もなく徹底的に集中して
よりweb世界のニーズに応じたアプリケーション開発がされることであろう
今後もナレッジデータベースの社会への貢献と発展に期待されることですね!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:IT・通信・コンピューター☆
京都大学から発信している株式会社ナレッジデータベースでは
システム開発のメインフレームワークにsymfonyを採用することに決定した 

ナレッジデータベースではweb世界でのニーズに応じたアプリケーションの開発をし
そのアプリケーションを社会に提供するという事業を行っている
そのナレッジデータベースで生産性の高いwebアプリケーション開発をするという
symfonyを使ってアプリケーション開発を進めていくのです
symfonyは米国Yahoo!でもフレームワークに使われていてその生産性と
安全性は世界的に評価されているようです 

2007年リリースした「技術者のためのナレッジデータベース」でもsymfony
使用しており、企画からリリースまでなんと3日で立ち上げたというくらい
短期間で高品質なwebアプリケーションの構築を実現!
symfonyを使用することはweb世界のニーズに素早く対応することが可能だと
いうことからメインフレームワークにも採用したということです

symfonyについての開発過程で得られた情報はナレッジデータベースのサイトでも
公開しています 
symfonyに興味のある方は公開サイトをご覧になるといいですね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:生活・暮らし・グルメ☆
暮らしの中で様々なサービスを比較して選ぶことは賢いですね!
例えば・・・
 生命保険や自動車保険に入るときや見直すとき
 引越ししたいときに業者の一括見積もりできたり
 プロバイダーを選ぶときや変えたいとき
 何か学びたいときにどれがいいかどこがいいか
 クレジットカードを作りたいとき
 温泉なんかに行きたいなって国内旅行をしたいとき・・・などなど
ひとつひとつのサイトを探して見つけて比較するのはちょっと面倒><。

そんなときは!
ECナビのサービス比較で一発ガツンと見つけちゃおうヾ(^▽^)ノ
自分に合ったものがきっと見つかるかも~
比較するのって暮らしの中では大切なことです(*^・^*)b
せっかくいいものを見つけても家計に響いては懐が痛い><
それにサービスの中身も重要ですものね!

そんなときに強い味方になってくれるのは・・・
  ECナビのサービス比較

ECナビのサービス比較は悩んだとき困ったときに使うのがいいのです♪
生活情報が満載のECナビのサービス比較
どんな比較サイトがあるのか、自分に合ったものが見つかるか
ぜひ!チェックされることをオススメしますよ★。.:*:・☆。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:IT・通信・コンピューター☆
最近ではジュエリーも音楽や動画のように完結できる時代になってきた 
株式会社ビジュー・サトウではデジタルジュエリー宣言をしました!
すごいですよね~
お客さんの目の前でPC上でデザインしオーダーやリフォームが出来ちゃうって!
デジタルで完結すれば実際にジュエリーにしなくてもよいので
希望があれば造ればよいということなのだそうです
これならばオーダージュエリーも失敗はしないですね♪
希望通りの思い通りのジュエリーが作れるということなのでしょうね
デジタルジュエリーはまずは完成予想図がよければよいのだということなのだ

デジタルジュエリーの目的は…
 ☆デジタルジュエリー協会の設立
 ☆デジタルジュエリー(ジュエリーのデジタルコンテンツ)の販売及び流通
 ☆デジタルオーダー(インターネット・PCを使ってのジュエリーオーダー
    及びリフォーム)のフォーマット作成
 ☆デジタルアクセサリー・バーチュアルジュエリー・バーチャルアクセサリーの
    販売及び流通
になるのだそうです

デジタルの世界で豪華なジュエリーを作ってもリアルな材料代がかからない
作り手の技術が試せる世界なのだそうだ
デジタルジュエリーならではのバーチャルな世界…
とても魅惑的で幻想的でとっても素敵な世界だなって思います★。.:*:・☆。
ジュエリーの勉強されている方はぜひデジタルジュエリーのブログを
 ご覧になるといいですね!
    デジタルジュエリー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:エンターテインメント★
世界のすぐれた動画を共有サイトから選び紹介しているWeShow (ウィーショー) 
その動画を日本語で配信しているサイト「WeShow Japan」!
WeShow Japanも無料の動画配信をしているサイトなのです!
ユーチューブやメタカフェ、デイリーモーション、Yahoo!ビデオキャスト、
ニフティ、マイスペースなどの動画共有サイトから選び抜かれた動画がいっぱい☆
カテゴリーは168チャンネル!! 
お笑い・コメディー・アニメ・音楽・スポーツ・ニュース・動物ペットなど 
日本人向けにタイトルや解説をカスタマイズしていてとても見やすい♪
WeShow Japanなら世界中の動画を日本語で見れるから楽しさも倍増!

WeShow Japanの中での楽しみのひとつに…
お気に入りの動画を168チャンネルの中から投票できるという
 「WeShowアワード」 
月ごとに新しい投票がスタートするのでチェックして参加してみては?

もうひとつは・・・
お気に入りの動画をホームページやデスクトップ上で見れちゃうという
 「WeShowウィジェット
インストールは簡単でブログ、サイト、デスクトップなどでも再生できます

世界の動画を日本語で見れるWeShow Japan
お気に入り動画の投票参加で楽しめるWeShowアワード
お気に入りの動画をサイトでも個人的にも楽しめるWeShowウィジェット
どうぞ楽しんでご覧ください.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'
 WeShow Japan

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:IT・通信・コンピューター☆
中小企業・学校・個人事業主を対象としたExcel中心の業務効率化を目指して
業界初の世界に一つ!オーダーメイド・システム開発が実現した! 

さまざまなソフトがある中、資料の集計や管理業務などなかなか効率化しない
というのが現状なのだそうだ
企業や事業主にとっては業務効率化は永遠のテーマともいえるでしょう
そこで面倒なExcel業務も自動化という画期的な試みがなされました

ここでご紹介する株式会社セルネッツでは・・・
業務効率化は、最も身近なExcel業務から』という提案から
完全オーダーメイドのシステム開発により業務効率化を図ることが可能になった

 *少ない予算でExcel業務効率化したい方
 *現在、使っているシステムで、「出来ないことだけ」実現したい方
 *入力・転記ミスの問題も、同時に解決を図りたい方
このような悩みをお持ちの方には朗報です!

セルネッツでは創業記念として
「オーダーメイド・システム開発で業務効率化!」キャンペーンを実施中!
このキャンペーンをぜひ利用されるといいと思います
この機会に社内の業務効率化を目指して! まずはサイトをご覧ください!
 Excel業務を自動化

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:車・バイク・保険関連☆
中古車TVオークションの他、バイク・パソコン・フラワーのオークションを主催する
  オ ー ク ネ ッ ト 
TVオークションならではの出品の際の持込の手間も、会場に出向く手間もなく
時間やコストの部分で無駄を思い切り削減できますね♪

オークネットのTVオークションは衛星通信と地上回線を組み合わせた
独自のシステム上で開催する会場を持たない会員制のオークションなのです

中古車・バイクオークションについては・・・
現車を見なくても、業界唯一の検査会社AISの検査がついているので安心 
車を出品しなくてもよいので、陸送のコストもかからない 
オークネットならではのネットシステムで安心の取引ができます
昨年12月、オークネット主催の中古車TVオークションで
日産GT-Rが出品し、新車価格を上回る金額で成約された実績もあります
新車を上回る金額で落札なんてスゴイですね!!

また生産者とお花屋さんをリアルタイムに結んでくれるフラワーオークション 
市場に行かずに自宅・お店でセリに参加できるから新鮮なお花を
いち早く取り入れることもできるのですよね!

余計な手間やコストを省いた最先端を行くオークネットのTVオークション
中古車・バイク・お花・中古パソコンなどを扱った業者さんはぜひ!
オークネットのサイトを覗いてみるといいと思いますよ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:エンターテインメント★
誰かに贈り物をするとき・・・
いつも贈る相手のことを思って何にしようかと悩みます 
やはり贈る相手の方の喜んでくれる笑顔を思い浮かべながら選びますね 
贈っても、贈られても心のこもった一品が嬉しいもの♪
そんな気持ちを叶えてくれるギフトを扱ったサイト「WISHLIST」
誕生日・記念日・パーティーなどにサプライズなギフトをするなら!!
「WISHLIST」で探してみるのもいいですね☆

WISHLISTのECサイトではクリスマスギフトも2007年から追加 
 ☆スウェーデン王室御用達のおもちゃ
 ☆フランスのメンズアクセサリー
 ☆北イタリア・レッジョエミリア産のバルサミコ酢
などなど、世界各国のアクセサリー・おもちゃ・食品・老舗の料理・・・
日本の伝統的な各地の有名な名産品
どれもこれも作り手の思いに心を通わせて真心のこもった贈り物になるでしょう♪

大切な人への誕生日プレゼント
記念日のステキな思い出になるようなギフト
2008年はステキなクリスマスギフトを選んでみましょう♪
きっと幸せ感じる時を盛り上げてくれるギフトになることでしょう★。.:*:・☆。
世界各国のステキなギフトを扱っている「WISHLIST」を覗いてみてください♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:エンターテインメント★
ハンドメイド・・・手作りのものはどんなものでもその物の中に作り手の温かい心が
込められているものです 
それを見たり手にしたときにその作り手の温もりが伝わってくるように感じる 

温かさの感じるハンドメイドに「傘」もあるのです
創業昭和23年から手作りの傘にこだわる傘職人のいる前原光榮商店がある 
いまやもう三代目が巧みな技で16本骨のハンドメイド傘を作り続けている

前原光榮商店は皇室ご用達の店でもあり天皇、皇后両陛下をはじめとする
インペリアルファミリーの傘を作り続けている老舗

雨の多い日本では「弁当忘れても、傘忘れるな」というくらい傘に関わる諺も多く 
如何に生活に密着したアイテムのひとつだということがわかる
和傘を1本だけ持っているのですが、手にしてみると手作りそのものの温かさが
実感できるほど伝わってくるものです 
前原光榮商店のハンドメイドの16本骨雨傘・・・
見るからに丈夫そうで温かみがあってステキな傘でしょ♪
私もぜひ1本でいい「一生もの」として手に入れてみたいな★。.:*:・☆。
ハンドメイド傘

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:IT・通信・コンピューター☆
株式会社ナレッジデータベースが京都の学生プログラマのための開発ラボ
 「Knowledge Database Labs」を開設した

京都大学、同志社大学、立命館大学など京都には優秀な学生エンジニアが
多くいるのになかなかその学生たちのスキルを発揮する場所がなかったのです
首都圏ならITベンチャーなどで働くことでスキルを発揮できるけれど
そのような企業は東京都内に集中しているために京都の学生たちとの繋がりが
なかなか難しいものだったそうです

ナレッジデータベースがそんな京都の学生プログラマのために
 ☆スキル磨きのためのコミュニティーとして・・・
 ☆最新のITビジネスと学生のプログラマのマッチングの場所として・・・
「Knowledge Database Labs」を京都市内に開設したのだそうです

せっかく素晴しい技術を持っていてもそれを発揮する場所がなくては
悲しいかな、宝の持ち腐れになってしまいます
そんな問題を解消すべくナレッジデータベースが開発ラボを開設したのですね
とってもステキな環境開発です

新たなラボとして京都大学桂キャンパス内、同志社大学京田辺キャンパス内にも
2008年初旬にラボの施設を開設予定なのだそうです

ナレッジデータベースは開発者にとって働きやすい環境を作り
ITエンジニアの人材の育成にも貢献していくのです
明日の明るい日本を担っていく若いエンジニアたちがたくさん育ってくれると
社会貢献にもなってとても素晴しいことだと思います

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:IT・通信・コンピューター☆
可愛いおちびちゃんはお家にいますか?
動画投稿サイトのワッチミー!TV運営のフジテレビラボLLCと三洋電機の共同で
「ちびコン!~うちのおちびちゃんコンテスト~」がスタートしています
コンテストは三洋電機から販売の「Xacti」のプロモーションの一環として開催され
応募期間は2007年11月29日~2008年3月2日まで! 
投稿された動画は2007年12月10日より掲載されています 

「ちびコン!~うちのおちびちゃんコンテスト~」は部門は2つ 
 「キッズ」部門と「ペット」部門 
キッズ部門の年齢は0歳~6歳までの子供さんの動画が対象 
ペット部門は画像にもあるように猫ちゃん・ワンちゃん・子豚ちゃんでもいいのです!
オリジナルの映像で投稿はひとり何作品でもオッケー!
グランプリにはキッズ部門・ペット部門から1名づつ選出され
賞品Xacti DMX-HD1000をプレゼントされるのです

"イケてるおちびちゃん"に選ばれたあかつきには・・・
動画投稿者全員のユーザー名・作品名をBS番組(ワッチミー!TV×TV)内で紹介
各部門の受賞作品は番組内で放映し、受賞者も出演しちゃうんだそうですよ!

我が家にも可愛いおちびちゃんがいたらいいのだけど・・・
いないのが残念><。
さあ!可愛いおちびちゃんがいるお家の方は"イケてるおちびちゃん"目指して
可愛いおちびちゃんの動画投稿をしてみてはいかがでしょう♪
ちびコン!


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:美容・健康・コスメ・Diet★
新しい年・・・
何事も年の初めに目標を立てて、それに向かって進んでいく。。
大切なのはまず自分を磨くことでしょ(>。∂)b
ココロもカラダもできる努力をして成長しなくちゃね♪~
諦めない勇気を持ち、人を思いやる優しさを持って・・・
女性らしい柔和な物腰、誰からも好かれる人を目指しましょう☆

モチロン!中身だけでなく外見もね!
女を磨くのにとっても頼れるラブコスメサイト・・・
 CareLove TO RI CO (ケアラブ トリコ)
CareLove TO RI CO (ケアラブ トリコ)はちょっぴりエッチなのだけど・・・
セクシャルケアやラブグッズ、スキンケアやメイクと品揃えも豊富☆
内緒の女性の悩みもここで解消できるかも(*^pq^*)

ラブコスメ CareLove TO RI CO (ケアラブ トリコ) で
 もっとキレイに・・・★。.:*:・☆。
 もっと愛されるステキな女性に・・・★。.:*:・☆。
 大好きな人に振り向いてもらえるように・・・★。.:*:・☆。
 誰にも相談できない女性の悩みに・・・★。.:*:・☆。
そんな女性の強い見方♪
 ラブコスメ CareLove TO RI CO (ケアラブ トリコ)

さあ!今年はラブコスメ CareLove TO RI CO (ケアラブ トリコ) を味方にして
さらに女を磨いちゃおう!p(*^o^*)q




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:yumean徒然ひとり言☆
 ☆ HAPPY NEW YEAR 2008 ☆

新しい年の幕開けに 心より言祝ぎ申し上げます

1年って早いものですね

暮れは体調を崩し長引いてしまって・・・

blogの更新もとってもいい加減になってしまった(´へ`;)

新たな年を迎えて、心も新たな気持ちで、心機一転★。.:*:・☆。

新しいスタートを切っていきましょう

昨年は昨年・・・過ぎたことにあれこれと拘っても仕方ない

前に向かって進まなくちゃヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

気持ちも新たに、ステキな幸せな一年にするのだぞ!

2008年元旦はそれなりに気持ちのいいスタートができた!

慌てず、焦らず、無理をせず、得意なマイペースで行きましょ♪~~

これは!と思った情報は気の向くままに更新していこう!

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
| BLOG TOP |

copyright © 夢庵Style Blog♪News Press☆。・:*:・゜★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

